お知らせ
【募集】10月31日は『白い砂のアクアトープ』特集Part2です。今回は11話以降を取り上げます。締切は30日21:00。
【募集】「そこ☆あに」では新パーソナリティを募集しています。募集年齢18~26歳(今回は若い方を求めています)詳しくは募集要項を確認の上お問い合わせください。
【お知らせ】現在Apple Podcastでの登録が2重になっており、別の番組として配信される問題が発生しております。解決までしばらくかかる可能性があります。

そこあに「UN-GO」 #196

シェアする

「そこ☆あに」196回目の特集は、「UN-GO」です。
現在『UN-GO episode:0 因果論』も好評公開中のUN-GOですが、今回はゲストに、監督の水島精二さん、キャラクターデザインのpakoさん、高河ゆんさんのおふたり、そしてボンズプロデューサーの大藪芳弘さんという豪華メンバーが集まってくれました!
「UN-GO」の作品世界とは打って変わって、和気あいあいとした雰囲気でトークをしてくださいましたが、スタッフの皆様の結束がとても固いのだな、ということが本当に伝わってきました。

その結束の始まりが・・・まさかの某ゲーム集会!?
スタッフ陣集結の発端や、もちろんファンの皆様から寄せられた質問にもお答えいただきました。
たっぷりお楽しみいただけたらと思います。

■ゲスト:水島精二さん、pakoさん、高河ゆんさん、大藪芳弘さん
■出演:那瀬ひとみ・たま・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク