そこあに「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 #428

428「そこ☆あに」428回目は『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』特集です。
原作は電撃文庫より刊行されている聴猫芝居によるライトノベル。偶然同じギルドに所属していた高校生達が設立した「現代通信電子遊戯部=通称ネトゲ部」を舞台に、ネトゲ好きな高校生の恋と青春と日常を描いています。
現実にありそうなMMORPG「レジェンダリー・エイジ」その中で起こる出来事やプレイする彼らの言動は、ネトゲをやった事がある人には「あるある!」が沢山なのではないでしょうか。
ハーレムものかと思いきや、かなり一途な恋?まさかキュンキュン系のアニメになるとは思いませんでした。

今回は第8話「ネトゲの旦那を諦めると思った?」まで視聴済みでの特集です。

■TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」公式サイト http://netogenoyome.com

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・岩本紗依
■アートワーク:ゆきとも @ploua
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました