そこあに増刊号「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」4巻発売記念特集 vol.29

z029そこあに増刊号Vol.29 今回は1月1日に角川スニーカー文庫より最新巻が発売になるライトノベル『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』4巻を特集します。著者の枯野瑛さんをお迎えして、お話をお伺いしました。

第4巻では舞台が浮遊大陸群(レグル・エレ)から地上へ。ヴィレムの過去を紐解く物語が展開されます。これまで名前だけは何度も出てきていたアルマリアが、どういったかたちで登場しているのかは、是非読んで確かめてみてください。
今回はトークをすればするほどネタバレになりかねないので、そこあにメンバーによる今後の展開予想を、著者本人に聞いていただくというコーナーを設けました!皆さんの予想と一致する意見はありましたか?

今回も角川スニーカー文庫編集のWさんによる新刊紹介コーナーもあります!

※前半は3巻まで、後半は4巻までのネタバレを一部含んだ内容となっています。

■スニーカー文庫公式サイト ザ・スニーカーWEB
■枯野瑛HP akira.html… http://kareno.moo.jp/

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#04 (角川スニーカー文庫)【終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#04】

悲劇の再現(リプレイ)。
クトリは消滅し、ヴィレムはネフレンと共に闇に呑まれた。物語は、終わったはずだった。――しかし。ヴィレムは、見覚えのある部屋で目覚める。「……おとー、さん?」それは時の彼方に過ぎ去ったはずの終末の光景。

著者:枯野瑛
イラスト:ue
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(4)
(角川スニーカー文庫)Amazonで購入

151231

■ゲスト:枯野瑛さん・具志堅勲さん・Wさん
■出演:那瀬ひとみ・蒔田宏平・岩本紗依
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「MOTHER」Official Twitter
タイトルとURLをコピーしました