お知らせ
【募集】6月24日は『ゲゲゲの鬼太郎』(第6期)特集です。感想募集!投稿は本文500文字まで締切は22日(金)23:00です。

【そこログ】『シン・ゴジラ』がエヴァと対決してる?! セブンのキャンペーンで薄いノートがもらえるぞ

シェアする

あの庵野秀明脚本・総監督、タッグを組むのは樋口真嗣監督という「シン・ゴジラ」。いよいよ公開が7月29日に迫っております。制作が発表されたときには一瞬冗談かと思いましたが(すみません…汗)ホントにできちゃいましたね。

公式サイトによるといろいろなコラボキャンペーンが展開される模様ですが、興味のある方はとりあえずお近くのセブンイレブンへGOです。

セブンイレブン店内は現在ワンピース劇場版とコラボした「ワンピースお宝キャンペーン」が席巻していますが、パン売り場に行けばこれが見つかるはず。対象のパンを2個買うともらえる「ゴジラ対エヴァンゲリオンノート」です!

001-1
薄いノート……なぜノート

こういう景品ってクリアファイルとかポストカードが定番じゃないの? と思いつつ、もらってきましたよ(笑)。こちらはリアルな筆致が目を奪う前田真宏氏バージョン。おそらく原画は鉛筆やボールペン等を使って描かれたと思われる単色の絵ですが、すごく迫力あります。破壊された街に立つゴジラとエヴァの背、遠景にはその横顔、手前には夥しく折り重なる人体……外連味あふれる構図が見飽きさせません。

ちなみに、この絵のカラーバージョンなどをあしらった限定版nanacoカードも発売されるようです。さすがカラーさん、コラボうまいですな。

002-1
原画の全体図が表紙の内側に

003
B5サイズ16ページ。ここに何か書くなんて……

ノートはこの他、”怪獣絵師”といわれるイラストレーター・開田裕治氏バージョン、かわいい感じのレイ&アスカバージョン、「極秘」印の入った機密文書バージョンの4種類で展開中。無くなりしだい終了なので、欲しいものがあったらぜひお早めに!

(笠井美史乃)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク