そこあに「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」 #481

「そこ☆あに」481回目は、『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』特集です。
今回は6月3日に高円寺パンディットにて行われたイベント「そこ☆あに10周年公開収録」の模様をお届けいたします。
そこあにでは2015年2月から増刊号にて原作小説のインタビュー特集を行ってきました。今回は待望のアニメ版特集を公開収録にて行いました。偶然会場に居合わせた原作及びシリーズ構成・脚本の枯野瑛先生も飛び入りゲストで参加いただきましたよ。
すかすか愛に溢れる特集をお届けいたします。

今回は第8話「いずれその陽は落ちるとしても」まで視聴済みでの特集です。今後の原作ストーリーのネタバレは行っておりません。

■そこログ アニメ放送開始!そこ☆あに『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』著者枯野瑛先生インタビューまとめ
■TVアニメ「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」公式サイト http://sukasuka-anime.com


イベントでプレゼントした色紙(イラスト:たま)

■ゲスト:枯野瑛さん
■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・小宮亜紀・蒔田宏平・岩本紗依・三浦愛恵
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました