お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「凪のあすから」 #297

シェアする

297「そこ☆あに」297回目は『凪のあすから』特集です。
今期P.A.WORKSのオリジナル作品。2クール作品ですが、今回は8話目が終わったところでの特集になりました。
さすがP.A.人間が海中と陸上に分かれて住む舞台、ファンタジー要素の強い世界を美しい映像で見せてくれる作品に仕上がっていると思います。
もちろんシリーズ構成・脚本岡田麿里の描く少年少女たちの淡いだけではなくドロドロした恋愛模様、対立する海と陸、大人たちの人間関係。そしてこの世界の秘密まで関わってきそうな展開も含め、毎回見逃せない話しが続いています。

新番組青田買いにて、個人的には世界観になかなか入っていけなかったという感想を持ちましたが、本編中にも話していますが、公式サイトのスタッフインタビューを早めに読んでおけば良かったと今更ながらに思います。
2クールという長さも含め本当に先が楽しみな作品になりました。

■凪のあすから公式サイト http://www.nagiasu.jp

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「Blue」
スポンサーリンク