そこあに「スタードライバー THE MOVIE 後編」 #286

「そこ☆あに」286回目は『スタードライバー THE MOVIE』特集後編です。
8月21日にBlu-ray&DVDが颯爽登場!豪華ゲストに五十嵐卓哉監督、ボンズ大藪芳弘プロデューサーをお迎えしてインタビューをお送りします。

今回はファンのみなさまから投稿いただいた質問を元にお話しを伺いましたよ。本当に魅力的なキャラクターばかりの今作。彼らを生み出した五十嵐監督の語りは必聴です。さて、監督の好きな女性キャラクターは誰でしょう?
劇場版の新作パートについても聞いてきました!新宿での戦闘シーンは初めて見たときびっくりでしたが、あれこそ彼らの「人生という冒険は続く」ということだと、今回のインタビューで思いました。

テレビシリーズからそこ☆あにでも応援し続けてきましたが、制作陣からもファンからもとても愛されている作品だと改めて感じました。たくさんの質問投稿ありがとうございました!

■スタードライバー THE MOVIE公式サイト http://www.stardriver-movie.net
■そこあに「スタードライバー THE MOVIE 前編」#258

■ゲスト:五十嵐卓哉さん・大藪芳弘さん
■出演:那瀬ひとみ・田中美樹・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「Blue」
タイトルとURLをコピーしました