そこあに「スペース☆ダンディ」Part1 #307

307
「そこ☆あに」307回目は『スペース☆ダンディ』特集Part1です。
ボンズの南雅彦プロデューサー、キャラクターデザインの伊藤嘉之さんをゲストにお迎えして、インタビューをお届けいたします。

収録を開始したところでおもむろに立ち上がる南プロデューサー。なにがあったのかと思ったら…なんと、当初の企画書を手に!渡辺信一郎総監督が書いたという「スペース☆ダンディ」の始まりはファン必聴の内容です!もちろん豪華スタッフ陣の話題も!

今回はリスナーの皆さんから募集した質問にもいくつかお答えいただきました。気になる他作品との関連性への質問もありましたが、果たしてその答えは?
そして、質問を送ってくれた方の中から1名に、今回のゲストお二人の豪華サイン入り色紙をプレゼント!お二人の目に止まった質問はどれだったのか、是非トークを聞きながら考えてみてください。

140202

■スペース☆ダンディ公式サイト http://space-dandy.com/

■ゲスト:南 雅彦さん・伊藤嘉之さん
■出演:那瀬ひとみ・たま・三浦愛恵・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました