そこあに「機動警察パトレイバー アーリーデイズ」 #124

「そこ☆あに」124回目は、「機動警察パトレイバー アーリーデイズ」特集です。
1988年スタート7巻の機動警察パトレイバー初期OVAシリーズが「アーリーデイズ」です。
後藤隊長の活躍する「二課の一番長い日(前・後編)」が有名ですが、その他のお話しも久しぶりに見直してもかなり楽しめる作品で、
パトレイバーにハマっていた時代を思い出してしまいました。
古い作品ですが、BD化によってかなり綺麗になっているようです。
是非自分の目で確認してみては?

今回の「ギョーカイ告知コーナー」
8/1より始まりました「あなたの力でBD化プロジェクト・第三弾」の告知にBDA公認サイトの管理人でおなじみのBDAのABIさんにゲストに来て頂きました。
このプロジェクトから「true tears」「ゼーガペイン」の二作品がBD-BOX化しています。
第三弾はどの作品になるのでしょうか?
ABIさんの「ブルーレイディスクの小部屋」

■出演:くむP・KAZ・那瀬ひとみ
■アートワーク:今回のアートワークはたまさんにお願いしました。
■MUSIC:by N→Dear☆☆なつみ OP/「Eats you」ED/「melt away me」N→Dear☆☆会議室
タイトルとURLをコピーしました