そこあに「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」Part2 #291


「そこあに」291回目は『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』特集Part2です。
一足早く最終回を迎えた今作、最後のゲストに元永慶太郎監督をお迎えいたしました!
今回も前回と同じく、作品ファンのみなさまからお寄せいただいた質問を監督にぶつけております。さすが最終回後だけあって熱い質問が集まりました!前回同様スレスレ?の質問もありましたが、予定時間を大幅にオーバーしながらもお答えいただきました。
投稿いただいたみなさまありがとうございました。採用不採用に関わらず全てお届けしましたよ!
11月には打ち上げイベント、他にもゲームへの展開も決まりまだまだ楽しませてくれそうなマジェプリ。今後の展開も注目して行きたいです!

今回東宝の吉澤隆プロデューサーも同席予定でしたが、体調不良という事で残念ながらお休みでした。是非またマジェプリで次のインタビューの機会を期待したいと思います。

■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 公式サイト http://mjp-anime.jp

■ゲスト:元永慶太郎さん
■出演:蒔田宏平・たま・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「Blue」
タイトルとURLをコピーしました