お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「UN-GO」 #196

シェアする

「そこ☆あに」196回目の特集は、「UN-GO」です。
現在『UN-GO episode:0 因果論』も好評公開中のUN-GOですが、今回はゲストに、監督の水島精二さん、キャラクターデザインのpakoさん、高河ゆんさんのおふたり、そしてボンズプロデューサーの大藪芳弘さんという豪華メンバーが集まってくれました!
「UN-GO」の作品世界とは打って変わって、和気あいあいとした雰囲気でトークをしてくださいましたが、スタッフの皆様の結束がとても固いのだな、ということが本当に伝わってきました。

その結束の始まりが・・・まさかの某ゲーム集会!?
スタッフ陣集結の発端や、もちろんファンの皆様から寄せられた質問にもお答えいただきました。
たっぷりお楽しみいただけたらと思います。

■ゲスト:水島精二さん、pakoさん、高河ゆんさん、大藪芳弘さん
■出演:那瀬ひとみ・たま・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク