お知らせ
【募集】12月4日は『機動戦士ガンダム 水星の魔女』特集Part2です。感想募集!投稿締切は3日21:00です。
【募集】「そこ☆あに」では新パーソナリティを募集しています。詳しくは募集要項を確認の上お問い合わせください。

特撮列伝「仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EP. RED」 #42

シェアする

特撮列伝 第42回は「仮面ライダーx仮面ライダーx仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」です。
今回のこの劇場版 仮面ライダー電王3部作ではゲーム誌「ファミ通XBOX360」の編集長の松井宗達さんをゲストに来て頂きました。
TV放映から3年を経た現在でも沢山のファンを持つ電王シリーズですが、過去、現在、未来を行き来できるその世界観を生かして平成ライダーシリーズでは異例の長寿作品となりました。
このEPISODE REDでは本編で決着のついていなかった桜井侑斗と野上愛理に焦点を当て、非常に大人向けな脚本としてそれまでと違ったテイストを楽しめようになっています。

尚、配信内容において「劇場版TRICKの劇中で『俺、参上!』と言ったのは佐藤健くん」と語りましたが、「藤木直人さんが佐藤健くんに向けて『俺、参上!』と言った」のが正しいようです。大変申し訳ありませんがこちらにて訂正致します。

■出演:KAZ
■ゲスト: 松井宗達さん(ファミ通XBOX360編集長)MIDNIGHT LIVE 360


■MUSIC:OP/by N→Dear☆☆なつみ「Dear my star」Dear my Alice
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク