お知らせ
そこ☆あには5月19日で15周年を迎えました。
【募集】「2022年春アニメ最終回特集」向け推し作品アンケートを行っています。あなたのベスト3を教えてください。→ アンケートフォーム7月1日(金)22:00締切です。
【募集】7月3日は『2022年春アニメ最終回特集』です。最終回まで視聴し印象に残った作品募集。すでに次のクールの放送シーズンが決まっている作品と「かぐや様は告らせたい」は除きます。投稿は1人1作品500文字まで。別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は7月2日(土)21:00。
【予告】7月10日は『かぐや様は告らせたい?-ウルトラロマンティック-』特集です。
【募集】「そこ☆あに」では新パーソナリティを募集しています。募集年齢18~30歳。詳しくは募集要項を確認の上お問い合わせください。

特撮列伝「鳥人戦隊ジェットマン:第32話 翼よ!再び」 #20

シェアする

特撮列伝 第20回は「鳥人戦隊ジェットマン:第32話 翼よ!再び」です。
「子供番組の定番」だったスーパー戦隊を「大人も楽しめる青春群像劇」に昇華させた作品として、個人的に非常に評価しています。
味方同士で殴りあうと言う衝撃的なシーンの連続でしたが、そこから生まれる友情を示す展開や「どこにでも居る一般人が戦士として戦う」くだりは見ていてハラハラしながらも、努力が勝利に繋がる流れには興奮するものがあります。
それまでの戦隊シリーズからの脱却をする事を目指した今作は、今の戦隊にも大きな影響を与えていると思います。

■出演:KAZ
■MUSIC:OP/by 花火うき「ジュピター」誉天満宮
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク