お知らせ
【募集】7月28日の特集は『2019年夏アニメ新番組青田買い』特集。今期特に気になる作品を募集!投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。投稿締切は27日21:00です。

特撮列伝「海賊戦隊ゴーカイジャー:3~15話」 vol.66

シェアする

特撮列伝 第66回は「海賊戦隊ゴーカイジャー:3~15話」です。
3話から続々と登場するレジェンド戦隊のゲスト達、そして遂に6人目のゴーカイジャーかと噂されるマーベラスとの因縁ある新キャラ、バスコ・タ・ジェロキアが登場しました。

とにかく毎話毎話、常にハイテンションかつ見逃せない展開で魅せてくれるゴーカイジャーには歴代の戦隊シリーズでも最高の期待をせざるを得ませんが、今回は小説家の日下部匡俊さんをお迎えしてこれまでのレジェンド登場回、メインキャラの過去を見せるオリジナル回、そして初登場のバスコについてそれぞれ語っています。

特にレジェンド回に関しては懐かしい面々との再会になるせいか話したい事は多々ありましたが、やはり話題はカーレンジャーの彼に集中してしまいました(笑)

■ゲスト:小説家 日下部匡俊さん わしの部屋 the BLOG
■出演:KAZ
■OP MUSIC by 朱凰「RR(ダブルアール)」朱凰Twitter
プレミアム バンダイ
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク