お知らせ
【募集】6月7日は『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』特集Part2です。感想募集。投稿締切は6日21:00。
【予定】6月14日はNetflixにて先行配信中『GREAT PRETENDER』特集です。
【募集】増刊号6月18日はスニーカー文庫より発売中『終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ#02』特集です。ゲストに著者の枯野瑛先生をお迎えします。感想・質問を200文字以内で募集!締切は6月12日22:00です。

『そこ☆あに』は5月19日をもって13周年となりました。 ここまで続けられたのはお聴きいただいてるみなさまのおかげです。14年目もよろしくお願いいたします。

特撮列伝「海賊戦隊ゴーカイジャー:3~15話」 vol.66

シェアする

特撮列伝 第66回は「海賊戦隊ゴーカイジャー:3~15話」です。
3話から続々と登場するレジェンド戦隊のゲスト達、そして遂に6人目のゴーカイジャーかと噂されるマーベラスとの因縁ある新キャラ、バスコ・タ・ジェロキアが登場しました。

とにかく毎話毎話、常にハイテンションかつ見逃せない展開で魅せてくれるゴーカイジャーには歴代の戦隊シリーズでも最高の期待をせざるを得ませんが、今回は小説家の日下部匡俊さんをお迎えしてこれまでのレジェンド登場回、メインキャラの過去を見せるオリジナル回、そして初登場のバスコについてそれぞれ語っています。

特にレジェンド回に関しては懐かしい面々との再会になるせいか話したい事は多々ありましたが、やはり話題はカーレンジャーの彼に集中してしまいました(笑)

■ゲスト:小説家 日下部匡俊さん わしの部屋 the BLOG
■出演:KAZ
■OP MUSIC by 朱凰「RR(ダブルアール)」朱凰Twitter
プレミアム バンダイ
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク