お知らせ
そこ☆あには5月19日で15周年を迎えました。
【募集】「2022年春アニメ最終回特集」向け推し作品アンケートを行っています。あなたのベスト3を教えてください。→ アンケートフォーム7月1日(金)22:00締切です。
【募集】7月3日は『2022年春アニメ最終回特集』です。最終回まで視聴し印象に残った作品募集。すでに次のクールの放送シーズンが決まっている作品と「かぐや様は告らせたい」は除きます。投稿は1人1作品500文字まで。別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は7月2日(土)21:00。
【予告】7月10日は『かぐや様は告らせたい?-ウルトラロマンティック-』特集です。
【募集】「そこ☆あに」では新パーソナリティを募集しています。募集年齢18~30歳。詳しくは募集要項を確認の上お問い合わせください。

特撮列伝「仮面ライダーOOO:11~26話」 vol.63

シェアする

特撮列伝 第63回は「仮面ライダーOOO:11~26話」です。
オーズのストーリーも折り返し地点を過ぎましたが、ここまでの間に敵対勢力のグリード達の離散と脱落、そして2号ライダーのバースとその装着者である新キャラの伊達明の登場とメダルを中心に展開はより複雑になってきました。

主人公である映司とアンクの関係は相変わらずであるにも関わらず、当初ではバースの装着者候補のNo,1だった後藤くんと彼を連れ回して活躍する伊達さんのコンビには非常に楽しませてもらっているのではないかと思います。

今回は2号ライダー好きを公言するカサハラテツローさんと仮面ライダーバースの魅力について語りました。カサハラさん命名の「ガテン系ライダー」の呼び名については誰もが納得せざるを得ないのではないでしょうか。

■ゲスト:漫画家 カサハラテツローさん カサハラテツローHP
■出演:KAZ
■OP MUSIC by 朱凰「RR(ダブルアール)」朱凰Twitter
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク