そこあに「ルパン三世 PART IV」 #403

403「そこ☆あに」403回目は『ルパン三世』特集です。
ルパン三世 PartIIIから30年ぶりのTVシリーズとして放送されている今回のシリーズ、定期的にTVスペシャルとして新作が制作されていた為に、まさかこれほど期間が空いていたとは思いませんでした。
今回はイタリアでの先行放送という驚きもあり、最初はイタリア向けに作られた独特なシリーズになるのかと思いましたが、OA始まってみるとこれぞ見たかったTVシリーズルパン三世!
ここ数年名探偵コナンとのコラボ作品や、「LUPIN the Third -峰不二子という女-」のような野心的作品があり、そろそろ本編の復活をと思っていたところにまさに満を持しての登場という感じです。
新しいファンにも新鮮に楽しめているようですし、今後も息の長いコンテンツになって欲しいですね。

収録時の最新話 第10話 「恋煩いのブタ」まで視聴済みでの特集です。

■アニメ「ルパン三世」公式サイト http://lupin-new-season.jp

■出演:くむP・田中美樹・たま・蒔田宏平・岩本紗依
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました