そこあに「おそ松さん」 #401

401「そこ☆あに」401回目は『おそ松さん』特集です。
原作は赤塚不二夫によるギャグ漫画「おそ松くん」。27年ぶりのテレビアニメ化として六つ子が成長して大人になった世界を描く。
第1話「復活!おそ松くん」第3話の「DEKAPAN-MAN」のDVD未収録が話題でもありますが、このニュースまで最初から狙っていたのではないか?と思われるぐらいギリギリのギャグで攻めている感じがします。
キャラクター人気で大量の女性ファンを産んだ今作、今回はあなたの”推し松”トークになりました。
深夜ギャグアニメの星として2期3期と続いて欲しい作品ですね。

収録時の最新話 第7話 「トド松と5人の悪魔」「北へ」まで視聴済みでの特集です。

※公開当時2015年3月から2期と掲載しておりましたが、当初1クールだと思っておりましたので(現在OA中の)2クール目が決まっているの間違いです。(丁度2クールあると発表された頃かと)
ぬか喜びさせてしまい申し訳ございません。
でも2期3期と続いて欲しいですよね!

■TVアニメ「おそ松さん」公式サイト http://osomatsusan.com

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・たま・岩本紗依
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました