お知らせ
【募集】7月29日は新番組から1本目『プラネット・ウィズ』特集です。感想募集!投稿締切は28日(土)22:00です。
【募集】そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。20歳以上現在放送中のアニメが好きでナレーター・声優養成所経験者。事務所所属の方は許可を得られる方。収録はSkypeを使用します。詳しい内容・応募要項はメールフォームからお問い合わせください。

そこあに「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」 #400

シェアする

400「そこ☆あに」400回目は『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』特集です。
そこ☆あにもいよいよ400回を迎えました。今回の特集は記念すべき400回を迎えるにふさわしい、そこ☆あにらしい特集作品になったのでは無いかと思います。
原作は太田紫織によるミステリ小説。骨を愛する標本士の九条櫻子と高校生の館脇正太郎。二人がまるで探偵のように人の死にまつわる事件の謎を解き明かしていきます。真実は一つという名探偵ではなく櫻子さん視線で語られる「死」より、「生」の物語に救われる人もいるのではないでしょうか?
真実が分かり爽快感というより、何か微妙に心にトゲが残るようなエピソードが多いのも面白いですね。
ついにライバルとなるであろう謎の男も現れ、ストーリーも加速していきます。
どのような結末を迎えるのか楽しみにしたいと思います。

収録時の最新話 第陸骨「アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ」まで視聴済みでの特集です。

■アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」公式サイト http://sakurakosan.jp
【▽このボタンをクリックで再生!】

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・蒔田宏平・岩本紗依
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク