そこあに「劇場版 弱虫ペダル」 #391

391「そこ☆あに」391回目は『劇場版 弱虫ペダル』特集です。
2015年3月に終わったTVシリーズ第2期「弱虫ペダル GRANDE ROAD」の後日譚として、漫画原作者“渡辺航”原案による完全オリジナルストーリーの劇場版。
夏のインターハイで激突した各学校お馴染みの選手たちが熊本の地で行われる「熊本 火の国やまなみレース」に出場。2日間にわたる熱い戦いが繰り広げられました。
インターハイメンバーでの最後のレース、チームの今後を後輩に託し進学へ向け準備をする3年生組の描かれ方が本当に良かったですね。
納得のTVシリーズの総決算!足を運ぼうか悩んでいる方は是非劇場で楽しんでいただきたいと思います。

今回の配信をもちまして2013年12月よりパーソナリティとして参加していた三浦愛恵さんが卒業となりました。
今後も声優として活躍していきますので応援よろしくお願いいたします!


■「劇場版 弱虫ペダル」公式サイト http://yowapeda-movie.com

■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま・三浦愛恵
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました