そこあに増刊号「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」11巻発売記念特集 vol.25

z024そこあに増刊号vol.25 今回は8月1日に最新刊が発売された「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」特集です。
ゲストは10巻特集vol.23に引き続き、著者の春日部タケルさん、角川スニーカー文庫編集の今井理沙さんをお迎えしました。

序盤は10巻の後書き等で予防線を張っていた11巻発売時期についてのお話や何故10巻発売が遅れたかの裏事情を語っていただき、後半はいつもと雰囲気の違う11巻の物語から挿絵の数まで様々なネタバレを含むお話となっております。
春日部先生と今井さんの人柄のおかげでvol.23より突っ込んだお話を伺えましたのでどうぞお聴きください。

最後には今井さんによる角川スニーカー文庫8月新刊紹介のコーナーもございます。今回も気になる作品が沢山!

※本作のネタバレを含んだ内容となっております。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (11) (角川スニーカー文庫)【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 11】

選択肢さん引退で普通のラブコメ――にはならなかった。急展開の11巻!
自分の心と向き合い、ついに答えを見つけた奏は、ショコラ、ふらの、謳歌、素直の4人に思いを伝える決意をする。ところが突然現れた四葉紙伊緒乃によって、衝撃の真実が明かされて……!? 急展開の第11巻!

著者:春日部タケル
イラスト:ユキヲ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (11) (角川スニーカー文庫) Amazonで購入

150806

■ゲスト:春日部タケルさん・今井理紗さん
■出演:蒔田宏平・三浦愛恵
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「MOTHER」Official Twitter
タイトルとURLをコピーしました