そこあに「食戟のソーマ」 #383

383「そこ☆あに」383回目は『食戟のソーマ』特集です。
原作:附田祐斗・作画:佐伯俊による週刊少年ジャンプ連載のマンガ原作。
昔からのアニメファンにはどこか懐かしさを感じさせる作品です。やはり料理対決アニメといえば食べたときのリアクション芸!ソーマではお色気要素で表現され、さすが少年マンガ的な感じではないでしょうか?
最初はハーレムもの?と思いましたが、料理をつくりながら成長していく創真を見ていると、今はそんな暇無さそうですね。
キャラクターの数も多く、学生も卒業生も魅力的なので2クールでのアニメ化で本当に良かったと思います。
今回は第15話「修羅」と呼ばれた男まで視聴済みでの特集です。
いよいよ噂の「秋の選抜」!どういう戦いが繰り広げられるのか楽しみです。

後半はふつおたにいただいた投稿を紹介しました。

■TVアニメ「食戟のソーマ」公式サイト http://shokugekinosoma.com

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・たま・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました