そこあに「ばらかもん」 #341

341
「そこ☆あに」341回目は『ばらかもん』特集です。
ゲストに橘 正紀監督、キャラクターデザイン・総作画監督のまじろさんをお迎えして作品についてお話を伺いました。最終話の制作を終えたばかりのお二人に、今回はリスナーのみなさんから募集した質問にもお答えいただきました!

舞台は長崎県の五島列島。島の風景や言葉をとても大事にして制作されたことがトークから伺えます。方言監修や収録の様子など、アフレコについての話題も。アフレコ現場はまさにばらかもんそのもの?キャストは皆、本当にハマり役でしたよね。今作の立役者である琴石なる役の原涼子さんにゾッコンな橘監督のトークにも是非ご注目ください。
ショートアニメ「みじかもん」の“最終回”と書いて”はじまり”だから!2期を期待したいと思います!

質問を送っていただいたリスナーの中からお一人に橘監督、まじろさん直筆のサイン色紙をプレゼントします!しかもイラスト付きの豪華2枚セット!これは羨ましいですね。今回もたくさんの質問ありがとうございました!

140928

■TVアニメ「ばらかもん」公式サイト http://www.vap.co.jp/barakamon/

■ゲスト:橘 正紀さん・まじろさん
■出演:那瀬ひとみ・三浦愛恵・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました