お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「たまこラブストーリー」 #321

シェアする

321「そこ☆あに」321回目は『たまこラブストーリー』特集です。
2013年冬アニメで放映された『たまこまーけっと』の続編であり、完全新作。アニメは日常ものとファンタジーを織り交ぜたような作品でしたが、今回の映画はド直球の恋愛モノでした。
たまこで恋愛?と最初は思いましたが、見終わるといい“やられた感”と爽やかな気持ちになり、ちょっぴり涙してしまいました。恋愛という一つのエッセンスを加えると、こんなにも見え方が変わるなんて面白いですね。テレビシリーズで見てきたたまこにはなかった要素でしたが全然違和感はなく、もとから恋愛があるとかまえていなかった分その効果をより感じられたようにも思います。またたまこ以外のキャラクター達もアニメと地続きで見られます。
映画一本だけでも十分に楽しめますので、予告編やPVを見て気になった人は是非映画館へ。映画を見て、更に気になったらテレビシリーズを見るという順番でも良いのではないでしょうか。

■たまこラブストーリー公式サイト http://tamakolovestory.com

【PR オーバーラップ文庫】那瀬ひとみがCMナレーションを担当しました

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク