そこあに「キャプテン・アース」Part1 #317

317
「そこ☆あに」317回目は『キャプテン・アース』特集Part1です。
4月スタート話題の新番組!五十嵐卓哉監督をお迎えして、さっそく作品の魅力について伺ってきました。そして今回は急遽、シリーズ構成の榎戸洋司さんもにもインタビューにご参加いただきました。
多数の作品を一緒に作ってこられたおふたりの掛け合いにもご期待ください。

第1話といえば、大胆に時間をかけて見せてくれたアースエンジンインパクターの発進シーンではないでしょうか!もちろんメカについても聞いてきましたよ。こだわりの裏には「キャプテン・アース」の始まりがありました。
まだまだ謎の多い作品ですが、第2話放送にして既に多くの伏線が張り巡らされています。何度も見返して、発見を増やしていきたいタイプの作品です。
謎は意外と早くに明かされる?伏線をきちんと回収していくと話すおふたりでしたが、今後の展開がいったいどうなるのか楽しみに追いかけていきたいですね。

■キャプテン・アース 公式サイト http://captain-earth.net

■ゲスト:五十嵐卓哉さん・榎戸洋司さん
■出演:那瀬ひとみ・三浦愛恵・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました