お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「雪が印象的なアニメ作品」 #301

シェアする

301「そこ☆あに」301回目は『雪が印象的なアニメ作品』特集です。
天候というのはアニメ作品において効果的な演出になりますが、その中でも雪は特別じゃないかと思います。
今回はその雪が印象的な作品という事で投稿を募集しましたが、最近の作品から古い作品まで様々な投稿をいただきました。
投稿を紹介しながら、スタッフのオススメをお届けいたします。

今回のアートワークはたまさんの一押し作品「ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜」から。2008年に放送された作品ですが、富山県を舞台にしたまさに雪の印象的な作品ではないでしょうか。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・たま・蒔田宏平・三浦愛恵
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク