お知らせ

【募集】6月25日は『Re:CREATORS』特集です。投稿締切は24日23:00です。
【予告】7月2日は『月がきれい』最終回インタビュー特集です。ゲストは岸誠二監督・フライングドッグ南健プロデューサーです。
【予告】7月9日は『2017年春アニメ最終回特集』です。

そこあに「2013年春アニメ最終回特集」 #279

シェアする

「そこ☆あに」279回目は『2013年春アニメ最終回特集』です。
今回の最終回特集1作品に特集が出来るほどの投稿が集まりました。
その作品は「翠星のガルガンティア」1クールという短い話数で描く事の難しさもあると思いますが、納得の最終回だったのではないでしょうか?先日特集したばかりですが、番組としてもう一度制作スタッフにお話しを伺えれる機会があればと思っています。

他にも投稿が集中した作品として、こんな魔王作品は初めて見た!生活系ファンタジー「はたらく魔王さま!」、ハーレムものかと思いきや全然違った「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」と、ライトノベル原作にも大変魅力のある作品がありました。他にもリスナーのみなさまからの投稿を元に紹介しています。
そして忘れちゃいけない「惡の華」最後の締めで語っています。

新番組もどんどん始まっています。夏アニメも楽しんでいきたいですね!

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・蒔田宏平・鈴木美優
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「Blue」
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク