お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「時代劇アニメ特集」 #264

シェアする

「そこ☆あに」264回目は『時代劇アニメ特集』です。
今回は戦国から幕末までの期間を舞台にしたオススメ作品を募集しました。ここ数年の作品に集中するのかと思っていたら、予想とは違う作品が集まりました。それほど日本のアニメには時代劇ものが根付いているという事でもあるのでしょうね。
個人的には今期作品から30-40代にかなりオススメ「幕末義人伝 浪漫」。色っぽい、艶っぽい「さらい屋五葉」。今NHKでOA中「へうげもの」あたりですが、未視聴で今回紹介された作品の中にも気になる作品が複数ありました。
皆さんも見たい作品はありましたか?

■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま・蒔田宏平・鈴木美優
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「Blue」
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク