そこあに「ガールズ&パンツァー」 #259

「そこ☆あに」259回目の特集は『ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)』です。
戦車を使った武道”戦車道”が大和撫子のたしなみとされている世界を描いたオリジナル作品。監督に水島努、シリーズ構成に吉田玲子という期待のスタッフで制作された今作、作品へのあまりのこだわりかワンクール全12話が異例の2回の総集編を挟み、結果第11話・12話は3月OAという事になりました。シリーズ作品のOAが終わった場合よほどの事が無い限り作品への熱は冷めていくものですが、3月に向けファンはますます熱くなっているような感じを受けます。
あらためて全話視聴して感じたのですが、この総集編も決して無駄では無い良い説明回になっているのですよね。ほんと細かいところまで楽しめる作品だと思います。
先日ついに第11話予告PVが公開されたばかりですが、かなり盛り上がりますね!今後の展開にも期待したいです。

◆ガールズ&パンツァー 公式サイト http://girls-und-panzer.jp

■出演:くむP・田中美樹・蒔田宏平・那瀬ひとみ
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
タイトルとURLをコピーしました