そこあに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 #115

「そこ☆あに」115回目は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE」特集です。

前作新劇場版:序と違い旧TV版と全く違うストーリーで紡がれた話題の作品。
OPから登場の魅力的な新キャラ「真希波・マリ・イラストリアス」とエヴァンゲリオン仮設5号機の活躍で今までとは全く違う、まさに「破」の世界に引き込まれたのではないでしょうか?
テンポの良い戦闘シーン、新たな性格のキャラクター、印象的なBGM、これこそ新しい「エヴァ」の魅力だと思います。
次の「Q」が待ち遠しいですね。

今回から始まった不定期の新コーナー「ギョーカイ告知コーナー」
初めての今回は5月29日より劇場公開されたばかり、
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章「覚醒の刻」の告知にバンダイビジュアル廣岡祐次さんに来て頂きました。
久しぶりのロボアニメ、期待出来る作品のようです。

■ゲスト:廣岡祐次さん
■出演:くむP・KAZ・N→Dear☆☆なつみ
■アートワーク:今回のアートワークはたまさんにお願いしました。
■MUSIC:by N→Dear☆☆なつみ OP/「Eats you」ED/「melt away me」N→Dear☆☆会議室
タイトルとURLをコピーしました