そこあに「CODE:BREAKER」 #246


「そこ☆あに」246回目は、『CODE:BREAKER』特集です。今シーズン作品から初の特集。ゲストに監督・シリーズ構成の入江泰浩監督をお迎えしてお話を伺いました!

現時点でまだ、OPに姿を見せているだけのキャラクターもいて謎の多い作品です。今回は監督に直接、基本の基本「CODE:BREAKER」とはどんな作品なのかから聞いてきました!原作漫画は上条明峰さんにより週刊少年マガジンにて連載中ですが、キャラクター達の登場順を大幅に変更。その意図も語ってくれました。
入江監督が影響を受けたというある作品の話題も。それを踏まえた上でアニメを見ると、なるほど、と思うかもしれませんよ。

お話を伺って、とても緻密に練られている作品という印象を受けました。トークからもにじみ出る入江監督の真面目さが、作品に表れているような気がします。
まだ作品は中盤!最後にはどんな展開になるのか、じっくり見届けたいですね。

OP/EDトークはここ最近見た映画の話題から、来週の特集の話しまで。

◆入江泰浩監督インタビュー[6:28〜]

■ゲスト:入江泰浩さん
■出演:那瀬ひとみ・たま・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
タイトルとURLをコピーしました