お知らせ
【募集】12月17日は『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』特集です。感想募集。投稿締切は16日23:00です。
【予告】12月31日は『ネト充のススメ』特集Part2です。
【募集】現在そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。20歳以上東京近郊在住現在放送中のアニメが好きで養成所経験者。事務所所属の方は許可を得られる方。詳しい内容・応募要項はメールフォームからお問い合わせください。

そこあに「夏を舞台にしたアニメ」 #230

シェアする

「そこ☆あに」230回目は、『夏を舞台にしたアニメ』特集です。
サマーウォーズのTV放送を記念して企画した特集ですが、夏を舞台にした作品で絞ると意外と悩むものですね。
今回の企画のきっかけにもなった細田守監督の「サマーウォーズ」「時をかける少女」。夏目友人帳の大森貴弘監督の「蛍火の杜へ」。今年もイベントが行われる「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」など。投稿を頂いた作品と、スタッフの好きな作品を含め紹介しています。
どうしても夏アニメは恋愛が絡む作品が多いような気がするのですが、その中で美樹ちゃんが好きな作品は・・・さすがです!

■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま・田中美樹・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク