そこあに「境界線上のホライゾン」 #227

「そこ☆あに」227回目は、『境界線上のホライゾン』特集です。
第2期放送直前のタイミングでの特集となりました!今回はゲストに声優の白石 稔さん(御広敷・銀二役)、バンダイビジュアル廣岡祐次さんをお迎えして、第1期を振り返ります。

「境界線上のホライゾン」といえば、やはり多彩なキャラクターが特徴でしょう。皆さんの好きなキャラクターは誰ですか?ゲストお二方のお気に入りは配信にてお確かめください!トークの中ではたくさんのキャラクターの話題が出ていますので、2期が始まる前におさらいしたい方必聴の内容になっていますよ。

6月24日に行われた「境界線上のホライゾン 武蔵聖アリアダスト教導院学園祭」の模様もお届けします。最速で2期第一話の上映もありましたが、1期を超えるぶっとばし!一気に期待が高まりました!
7月7日より順次放送開始ですが、その日にはバンダイナムコライブTVにて1期一挙配信も決定!まだまだ間に合います!
【境界線上のホライゾン】第1期一挙配信+生勉強会6 ライブ配信
2期OAがほんと楽しみですね。

■ゲスト:白石 稔さん、廣岡祐次さん
■出演:那瀬ひとみ・蒔田宏平・くむP
■アートワーク:原画 斎藤恒徳さん 仕上げ たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
タイトルとURLをコピーしました