お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに増刊号「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」 vol.6

シェアする

そこあに増刊号vol.6 今回は本日発売となった『ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack』を特集します。
ドットハックと言えばこの方!サイバーコネクトツーの松山洋社長をお迎えして、出来たての「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」を目の前に、お話をたっぷり伺いました。
これまでのシリーズのキャラクター達が共演する気になるゲーム内容もちろんのこと、ストーリーのボリューム、そしてドットハックならではの新しいシステムなどなど、話を聞いているだけでわくわくする要素が盛りだくさんです!
ゲームクリア後に見られるアニメーション動画「タナトスレポート」では「ドットハック セカイの向こうに」とゲームの、更にそのあとの物語を描いているとのことですが、なんとそこでは“サイバーコネクト社がつぶれないワケ”が分かるそうです。ドットハック最大の謎!?かもしれないですよね。

いつも新しい展開で私達をびっくりさせてくれた.hackシリーズですが、10周年を迎えた今作品の発売をもって、いったんの区切りを迎えます。
さみしい思いもありますが、ファンのみんなの応援があれば、きっと次に繋がるはず!
今回の松山社長のトークとあわせて、公式サイトにて公開されているプレイムービーを見るのもオススメです!

ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack バンダイナムコゲームス公式
.hack 公式サイト

■出演:松山洋・那瀬ひとみ・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「MOTHER」Official Website
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク