お知らせ
【募集】12月17日は『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』特集です。感想募集。投稿締切は16日23:00です。
【予告】12月24日は『このはな奇譚』特集です。
【予告】12月31日は『ネト充のススメ』特集Part2です。
【募集】現在そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。20歳以上東京近郊在住現在放送中のアニメが好きで養成所経験者。事務所所属の方は許可を得られる方。詳しい内容・応募要項はメールフォームからお問い合わせください。

そこあに増刊号「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」 vol.6

シェアする

そこあに増刊号vol.6 今回は本日発売となった『ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack』を特集します。
ドットハックと言えばこの方!サイバーコネクトツーの松山洋社長をお迎えして、出来たての「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」を目の前に、お話をたっぷり伺いました。
これまでのシリーズのキャラクター達が共演する気になるゲーム内容もちろんのこと、ストーリーのボリューム、そしてドットハックならではの新しいシステムなどなど、話を聞いているだけでわくわくする要素が盛りだくさんです!
ゲームクリア後に見られるアニメーション動画「タナトスレポート」では「ドットハック セカイの向こうに」とゲームの、更にそのあとの物語を描いているとのことですが、なんとそこでは“サイバーコネクト社がつぶれないワケ”が分かるそうです。ドットハック最大の謎!?かもしれないですよね。

いつも新しい展開で私達をびっくりさせてくれた.hackシリーズですが、10周年を迎えた今作品の発売をもって、いったんの区切りを迎えます。
さみしい思いもありますが、ファンのみんなの応援があれば、きっと次に繋がるはず!
今回の松山社長のトークとあわせて、公式サイトにて公開されているプレイムービーを見るのもオススメです!

ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack バンダイナムコゲームス公式
.hack 公式サイト

■出演:松山洋・那瀬ひとみ・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「MOTHER」Official Website
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク