お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「涼宮ハルヒの消失」 #103

シェアする

「そこ☆あに」103回目の特集は、「涼宮ハルヒの消失」です。
谷川流原作によるTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ、初の映画化。
2010年2月公開。
ハルヒ原作ファンからアニメ化が期待されていた話題作、2時間42分53秒という上映時間でほぼ原作に忠実に再現されていました。
TVアニメシリーズで張られていた、複数の伏線が回収されるストーリーと言うことで、以前からのファン向けかと思っていましたが、昔からある王道のSF小説の要素を、丁寧な作画・美術・音楽・すばらしいキャスト陣の熱演で、初見の人にも楽しめるSFラブストーリー作品へと仕上げたスタッフの皆さんには脱帽というところでしょうか。

是非劇場まで足を運んで見て頂きたい作品だと思います。

■出演:くむP・誠樹ふぁん・KAZ・N→Dear☆☆なつみ
■アートワーク:今回のアートワークはゆきともさんにお願いしました。 →daeg.
■MUSIC:by N→Dear☆☆なつみ OP/「Eats you」ED/「melt away me」N→Dear☆☆会議室
スポンサーリンク