お知らせ
【募集】12月17日は『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』特集です。感想募集。投稿締切は16日23:00です。
【予告】12月24日は『このはな奇譚』特集です。
【予告】12月31日は『ネト充のススメ』特集Part2です。
【募集】現在そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。20歳以上東京近郊在住現在放送中のアニメが好きで養成所経験者。事務所所属の方は許可を得られる方。詳しい内容・応募要項はメールフォームからお問い合わせください。

そこあに「あの夏で待ってる」 #214

シェアする

「そこ☆あに」214回目の特集は、『あの夏で待ってる』です。
1月22日配信の#204第2話終了時点で、今期のトップバッターとして特集を行いました。
そして、来週の最終回特集の前に行う今回の「あの夏で待ってる」特集。
個人的思い入れのある作品ですが、最終回までほんと楽しませていただきました。
最後の謎の声はやはり「あの人」だったのか?それは最終回を迎えた今でも謎だと思いますが、あの一声を聴いた時に心に響いたのは事実。今回の作品は特に声優さんの声の力にやられた気がします。
また夏になると思い出す作品が増えました。

■出演:くむP・田中美樹・たま・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」

スポンサーリンク