お知らせ
【募集】5月28日は映画『夜明け告げるルーのうた』特集です。投稿締切は27日23:00です。
【予告】6月4日は『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』特集です。3日に行われる公開収録の模様をお届けいたします。投稿締切は1日22:00です。
【イベント】6月3日(土)18:00より高円寺パンディットにて『そこ☆あに10周年オフカイ!!』を行います。申込み受付開始しました!
そこ☆あに10周年オフカイ!!

そこあに「あの夏で待ってる」 #204

シェアする

「そこ☆あに」204回目の特集は、「あの夏で待ってる」です。
脚本 黒田洋介とキャラクター原案 羽音たらくが組んだ名作「おねがい☆ティーチャー」が10周年を迎える今年、あの花・とらドラ!の監督 長井龍雪と、キャラクターデザイン・総作画監督 田中将賀がタッグを組んだ期待のラブコメ「あの夏で待ってる」。

1話は昔からのファンへのサービスとしては過剰なほどのおねがいシリーズとの共通部分があり、逆におねてぃファンとしてはどういう事になるのか心配したのですが、2話のラストでがっつりと惹きつけてくれました。
キャラの魅力も十分!今後のストーリー展開が楽しみですね。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
スポンサーリンク