そこあに「2011年秋アニメ最終回特集」 #202

そこ☆あにレギュラー番組として今年初の特集は「2011年秋アニメ最終回特集」です。
特集のトップを飾るのは、前回の青田買いでも一番投稿数の多かった「ベン・トー」でした。今回もダントツの1位。トンデモ設定の作品ですが、想像上に面白い最終回を迎えたのではないでしょうか。2期を期待したいところです。
他にも今回取り上げたのは、「UN-GO」「輪るピングドラム」「境界線上のホライゾン」「Fate/Zero」「アイドルマスター」「僕は友達が少ない」「gdgd妖精s」「ましろ色シンフォニー」「たまゆら~hitotose~」となっています。短い時間で語れる事は少なめですが、気になる作品は再度単独で特集を行うかもしれません。

そして、先日から予告しておりましたように、今回から「そこ☆あに」にニューフェイスの登場です!
蒔田宏平(まきたこうへい)君です。コメント読みも担当します。今後の活躍をご期待ください!

■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま・田中美樹・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
タイトルとURLをコピーしました