そこあに「新春宣伝マン祭り」 #201

明けましておめでとうございます!
2012年最初のそこあには「新春宣伝マン祭り」です。今年最初の注目アニメは一体どの作品でしょうか。各社の敏腕宣伝マンの皆様にお集まりいただきました。
なんと皆様の担当作品から豪華お年玉プレゼントもあります!

まず「メディアファクトリー」からはミスティさん、つるさん、みゃーこさんがご出演!!
ミスティさん担当の『アクエリオンEVOL』。ずっとベールに包まれていましたが、12月のイベントにてようやくその姿を現しましたね。その前作の「創世のアクエリオン」放映から6年。今回はなんと、合体が禁じられた世界なんです!もちろん今シリーズからでも楽しめます。
初回放送は1話と2話の“合体”1時間スペシャル!!

初登場のつるさんからは『ハイスクールD×D』をご紹介いただきました!ハーレム王に、俺はなるッ!ってあれ、どこかで聞いたことがあるような・・・。
悪魔の美少女達に囲まれて日夜頑張る主人公・兵藤一誠の運命は!?つるさんの熱い宣伝にもご注目。

みゃーこさんは今期は2作品を担当。
『ゼロの使い魔F』は言うまでもなくゼロの使い魔シリーズの、なんとファイナル!おなじみのルイズや平賀才人を始め、新キャラクターも続々登場。一体どんな完結を迎えるのでしょうか。

戦国バトルアクションアニメ『BRAVE10』。真田十勇士をモデルに描くこの作品ですが、キャラクター達が多彩で、なんといってもかっこいい!このキャラクター達がどんなバトルを繰り広げていくのか楽しみです。原作コミックも大人気。アニメ放映前にチェックしてみてはいかがでしょうか?

そして「バンダイビジュアル」から鳥居さんと廣岡さんがご出演!
トリりんさんこと鳥居さんの担当作品は『輪廻のラグランジェ』。既にニコニコ動画でも第一話の配信があり、期待大の作品です!元気が出るロボットアニメということで、彼女達の今後の活躍が早くも気になりますね。
ウォクス・アウラ筆頭に、日産自動車とのメカニックのコラボレーションもこの作品の見どころだと思います。

廣岡さんからは『エウレカセブンAO』をご紹介。言わずもがな「交響詩篇エウレカセブン」の続編が、満を持しての登場となりました。制作はもちろんボンズ。公開されたキービジュアルもとても綺麗でわくわくします。
放送は4月からということなので、今回は少しだけお話しいただきました。

各社から頂いたプレゼントへのご応募は、希望作品を記載の上プレゼントフォームからどうぞ!
メディアファクトリーより
 「一騎当千 集鍔闘士血風録」美闘士マガジンPR版 3名
バンダイビジュアルより
 「輪廻のラグランジェ」スタッフジャージ(グリーンLサイズ)1名・プレスシート 3名
 「境界線上のホライゾン」エントリーガイド 3名
応募締切は1月8日(日)24:00です。(終了しました)

■ゲスト:MFミスティさん・つるさん・みゃーこさん、BV鳥居さん・廣岡さん
■出演:くむP・那瀬ひとみ
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
タイトルとURLをコピーしました