そこあに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 #174

「そこ☆あに」174回目の特集は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」です。
フジテレビノイタミナ枠、とらドラ!スタッフ再集結という事で話題になった今作も関東ではいよいよ最終回を迎えました。
今回は最終回のネタバレありでお届けいたします。特集は15’30からです。放送前地域ファンのみなさまはお気を付けください。

じんたん、あなる、ゆきあつ、つるこ、ぽっぽの止まっていた時間は、めんまによって再度動き始めました。
ある意味第1話の段階で最終回の予想は付いたと思いますが、あえて奇をてらった展開をせず、「超平和バスターズ」の面々を丁寧にじっくり描くことで生まれた感動の最終回だったと思います。
またこの制作陣での新作を見たいですね。

「イベレポのコーナー」
今回は6月18日新宿バルト9にて行われた『トワノクオン 第一章 泡沫の花弁』初日舞台挨拶の模様と作品のレビューを那瀬ひとみと田中美樹に、先行上映会に参加したたまを加えてお届けします。

舞台挨拶の登壇者は神谷浩史さん、鳥海浩輔さん、白石涼子さん、南雅彦プロデューサー。
全6章6ヶ月連続での上映とのことで、制作側の大変さが伝わってきました。
しかしそんな中でも妥協の無い素晴らしいクオリティーに仕上がっていてぜひ劇場に足を運んでほしい作品だと思います。第二章に早くも期待です。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・にわなつみ・たま
■アートワーク:森パンツ @chinbrick
■OP MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「Eats you」
■ED MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「melt away me」
タイトルとURLをコピーしました