そこあに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 #166

「そこ☆あに」166回目の特集は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」です。
フジテレビノイタミナ枠、監督:長井龍雪、脚本:岡田麿里、キャラクターデザイン:田中将賀という『とらドラ!』スタッフが再集結しての完全オリジナルアニメーション作品。
そこ☆あにでの「とらドラ!」プッシュ度から言うと、このメンバーで期待しないわけにはいかない訳ですが、個人的には第1話を10回以上繰り返し見てしまう程に心揺さぶられました。
一夏の思い出、超平和バスターズのメンバーの苦悩と成長が楽しみです。

今期は丁度、同じ岡田麿里脚本の「花咲くいろは」もあり、この2作品を比べながら楽しむのも良いかもしれません。


「那瀬ひとみの出張版ギョーカイ告知コーナー」

今回は初のアニプレックスへの出張!「あの花」宣伝担当のツイさんの登場です。
トークから作品への熱い思いが伝わってきますよ!ツイさんも、あの「とらドラ!」の大ファンだそうです。
共感いただけるポイントもあるのではないでしょうか。
ホームページの毎日更新も、作品への愛を感じますよね。
Webラジオでの茅野さんの裏話も聞いてきましたので、ぜひお楽しみください。

■ゲスト:アニプレックス宣伝担当 ツイさん
■アートワーク:たまちくわさん
■出演:くむP・那瀬ひとみ・にわなつみ
■OP MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「Eats you」
■ED MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「melt away me」
タイトルとURLをコピーしました