そこあに「GODZILLA 決戦機動増殖都市」 #542

「そこ☆あに」542回目は『GODZILLA 決戦機動増殖都市』特集です。
第1章『GODZILLA 怪獣惑星』2017年11月17日公開、第2章『GODZILLA 決戦機動増殖都市』2018年5月18日公開。全3部構成で現在2章まで公開されました。Netflixにて第2章の配信が始まりましたので1章に続き特集となりました。

舞台は人類の地球脱出から2万年が経過しゴジラに支配され生態系から変わってしまった地球。怪獣映画というよりハードなSF作品として楽しんでいる人も多いと思います。
第2章はついにメカゴジラ登場かと思いきや、それを裏切りより上の展開を見せてくれました。第3章で登場を予想されるモスラとギドラ、さてどう視聴者を驚かせてくれるのか期待したいですね。
第3章<最終章>『GODZILLA 星を喰う者』は2018年11月9日に公開予定。楽しみに待ちたいと思います。

今回前半は本編のネタバレを考慮したトークとなっています。まだアニメ版GODZILLAを見ていなくてもお聴きいただけます。


■アニメーション映画「GODZILLA」公式サイト http://godzilla-anime.com

■出演:くむP・たま・蒔田宏平・丸井ぷう
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました