まだ追いつける!公式YouTubeにて無料配信中!次回のそこ☆あには『月がきれい』インタビュー特集

次回のそこ☆あには『月がきれい』特集です。
小太郎と茜の二人だけでなく、様々な人間模様に毎週ハラハラしたりキュンとしたりしてきましたが、いよいよ最終回を迎えるんですね……どんな結末を迎えるのか楽しみですし、何か最後にまた一悶着あるんじゃないかとドキドキしています。

現在YoutTubeフライングドッグ公式チャンネルでは、『月がきれい』第1〜11話が無料配信中です。7月11日までは何度でも見られるという太っ腹なサービス! 思い返せば最初はファミレスで気まずい思いをしてたんだよね……! 最終回放送までのおさらいに、一挙見直しをしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、ここにきて面白いという噂で気になっていたお初の方も是非!


■フライングドッグ公式チャンネル https://www.youtube.com/user/flyingDOGch

そこ☆あにでは過去、第6話「走れメロス」まで視聴済みで特集を行っております。
https://sokoani.com/archives/11156.html

今週末配信の「月がきれい」インタビュー特集には岸誠二監督、フライングドッグ南健プロデューサーをお迎えしました。
最終回制作デッドヒートの最中、駆けつけてくださり本当にありがとうございました!
リスナーの皆様から募集した質問を携えて、たっぷり1時間越えのトークをお届けする予定です。今、どうしてこの作品を作ったのか、どうやって生み出されたのか。アニメビジネスの面でも非常に興味深いお話を聞けたと思います。私の千夏に対する愛憎のについてもしっかり伝えてきました、役得(笑)。
配信は7月2日22時! お楽しみに!

■「月きれい」公式サイト https://tsukigakirei.jp
©2017「月がきれい」製作委員会

(那瀬ひとみ)

タイトルとURLをコピーしました