そこあに「月がきれい」 #479

「そこ☆あに」479回目は、『月がきれい』特集です。
feel.制作のオリジナルアニメ。そこ☆あに春アニメ新番組青田買い特集にて投稿数No.1だった作品です。

物語は中学3年へ進級したばかりのどこにでもいそうな男の子女の子たちの普通の恋いのお話し。
第3話で流れた「初恋」まさに思春期の初恋はこんな劇的ではない事の積み重ねから始まるのだったと思い返しました。
ついに付き合う事になった主人公の安曇くんと茜ちゃん、恋敵も現れこの後どうなるのか?というところで前半が終わりました。
普通の恋だからこそこのままでは終わらないのでは?という気持ちもあり、残り半分の話数保護者目線で見守りたいと思います。

今回は第6話「走れメロス」を終え、前半抄「道程」まで視聴済みでの特集です。

■月がきれい 公式サイト https://tsukigakirei.jp
■南健プロデューサーインタビュー アニメ質問状:「月がきれい」 普通の日常を描く難しさ “地味”で商売が大変だが…

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・小宮亜紀
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました