そこあに「この素晴らしい世界に祝福を!2」 #466

「そこ☆あに」466回目は、『この素晴らしい世界に祝福を!2』特集です。
原作は角川スニーカー文庫 暁なつめによるライトノベル。2016年1月より放送されたTVシリーズの2期となります。
異世界転生ファンタジーものでありながらもコメディ色のかなり強い今作、2期はよりグレードアップした笑いで楽しませてもらっています。。
トーク中に劇団っぽいという話題が出ましたが、まさにこのノリは演者、脚本、作画全ての絶妙のコンビネーションで作り上げられていると思いますね。3期4期と継続してもらいたい作品です。
今回は第6話「この煩わしい外界にさよならを!」まで視聴済みでの特集です。

■この素晴らしい世界に祝福を!2公式サイト http://konosuba.com

OPトークは、先日発売された女性誌「CREA(クレア)」3月号アニメ特集の話題。
本編後半はネタバレ無しで最近見た映画「虐殺器官」及び「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」の感想をお話ししています。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・小宮亜紀
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました