そこあに「GOSICK」「2010年秋アニメ最終回特集」 #146

2011年最初の「そこ☆あに」146回目は、「那瀬ひとみの出張ギョーカイ告知コーナー」
角川書店におじゃまして1月スタートボンズ制作の新作アニメ
『GOSICK』の告知を宣伝担当の小倉さんにお願いしました。

続いて、イベレポのコーナーでは12月27日に行われた先行試写会のレポートを那瀬ひとみ&田中美樹がお届けします。
桜庭一樹原作のミステリー作品。ボンズがどのようにアニメ化しているのか楽しみです。

■GOSICK-ゴシック-アニメ公式サイト

特集は「今期のアニメ最終回特集」
今シーズンも沢山の作品が最終回を迎えました。今回もリスナーのみなさんの投稿を元にお届けいたします。
個人的には特集した作品を除くと、「それでも町は廻っている」「そらのおとしものf」が気になりました。
そらおとの劇場版、すごく楽しみにしたいと思います。
それと・・・・美樹「ブリーフの抱き枕が欲しい!」今回の収録の名言でした(笑)GAINAXさん是非!

■ギョーカイ告知コーナー:角川書店 小倉理絵さん
■出演:くむP・KAZ・那瀬ひとみ・にわなつみ・田中美樹
■OP MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「Eats you」N→Dear☆☆会議室
■ED MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「melt away me」
タイトルとURLをコピーしました