そこあに「私がモテてどうすんだ」 #453

453「そこ☆あに」453回目は『私がモテてどうすんだ』特集です。
原作は別冊フレンドに連載されているぢゅん子による少女漫画。
肥満腐女子だった女子高生芹沼花依があるきっかけで激ヤセ、美少女に変身した事により急にモテまくるストーリー。
美少年4人からの猛烈なアタックで、まるでシンデレラ的なお話しになるのかと思いきや、外見は変わっても中身は全く変わらない芹沼さんのキャラクターが魅力です。そして強烈な追加キャラクター二科志麻!!
恋のライバル同士とはいえ空回りしながらも頑張っている男の子たちの関係も微笑ましく楽しめます。
主人公が腐女子、少女漫画原作ではありますが自信を持って男性にもオススメ出来る作品です。

今回は第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」まで視聴済みでの特集です。

■TVアニメ「私がモテてどうすんだ」公式サイト http://www.tbs.co.jp/anime/watamote/

■出演:くむP・田中美樹・岩本紗依
■アートワーク:かね
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました