そこあに「劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子」 #452

452

「そこ☆あに」452回目は『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』特集です。
ゲストに元永慶太郎監督、東宝の吉澤隆プロデューサーをお迎えして作品について伺いました。11月4日より2週間限定で劇場上映中!まだ間に合う!是非とも劇場の大きなスクリーンで見てほしい一作です!

TVシリーズ放送時の特集と同じく、今回もファンの皆様からの質問を携えてお話を伺ってきました。時間の都合で全部を読むことはできませんでしたが、熱いメッセージはすべてお渡ししてきました。短い募集期間にも関わらずたくさんの投稿ありがとうございました!
インタビュー前は「おっ、なかなかパンチの効いた質問が届いているな」と思ったのですが、どれもこれもブッ込んだ答えが返ってきて、さすが!という感じです。キャラクター一人一人、取りこぼすことなく愛されているなぁと思うばかりですね。もちろん、キャラクターだけでなくオレンジさん含めメカ描写についての話もたっぷりあります!

まだまだイズルたちの活躍を見ていたい!そのためにも、これからも保護者一同、精力的に応援していかなければなりませんね!

※本編ネタバレはトーク中にお知らせがあります。

161113

■「劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子」公式サイト http://mjp-anime.jp

■ゲスト:元永慶太郎さん・吉澤隆さん
■出演:那瀬ひとみ・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました