そこあに「ゼーガペインADP」 #450

「そこ☆あに」450回目は『ゼーガペインADP』特集です。
あれから10年応援し続けたセレブラントとしては夢のような夏だったのではないでしょうか、ついに「ゼーガペイン10周年プロジェクト」として待望だった劇場版の上映が終了しました。
新規カットを追加したTVシリーズの総集編では全く無く、パズルのように組み立て直した全く新しい「ゼーガペインゼロ=始まりのゼーガペイン」が生み出されました。まさに驚きの内容、そして我々が見たかったゼーガペインがそこにはありました。
現役ファンにはもちろん、当時好きだった人たちにももう一度10年前のあの頃の熱さ、そして切なさを思いださせる作品です。
2007年そこ☆あにスタート時から応援してきた作品でしたが、次の「NEXT ENTANGLE」に期待しつつ我々も応援出来るよう番組が続けられたらと思います。

※0:35まで一部を除き本編の細かなネタバレはありません。

■「ゼーガペインADP」公式サイト http://www.zegapain.net/10th/adp/

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・たま・岩本紗依
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました