【そこログ】小説『君の名は。』も『すかすか』シリーズも半額! Kindle『ニコニコカドカワ祭り2016』は明日まで

読書の秋ですね。新番組チェックにお忙しい時期かとは思いますが、本の方もいかがでしょう? 現在、AmazonではKindleストアで『ニコニコカドカワ祭り2016』を開催中です。対象書籍が全て50%オフなので、読みたい本は今のうちに買っておいてソンはなし! これまでそこ☆あにで特集した作品の原作・小説版などもけっこうありますよ♪

■小説版も大ヒット中! 作品世界をより深く楽しめるおススメの一冊です。
小説 君の名は。 (角川文庫) 新海 誠

https://sokoani.com/archives/10464.html

■新海監督ファンにはこちらも。「秒速5センチメートル」もありますよ♪
小説 言の葉の庭<小説 言の葉の庭> (角川文庫) 新海 誠

https://sokoani.com/archives/5959.html

■増刊号もお聞きいただいていますよね? アニメ化企画進行中!
[まとめ買い] 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫) 枯野 瑛

https://sokoani.com/archives/9877.html

■アニメ化されていないエピソードも多数。シリーズ全巻半額です
ジョーカー・ゲーム<ジョーカー・ゲーム> (角川文庫) 柳 広司

https://sokoani.com/archives/10158.html

■冬アニメで2期スタート! 安定の駄女神ぶりに期待です♪
この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 【電子特別版】<この素晴らしい世界に祝福を!> (角川スニーカー文庫) 暁 なつめ

https://sokoani.com/archives/9850.html

その他『オーバーロード』『のんのんびより』など、あれ楽しかったよね〜 というタイトルもいろいろそろっています。10月20日(木)23時59分までなので、気になるタイトルがあればお早めにチェックを!

<ニコニコカドカワ祭り2016>

■「Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル」本日発表!予約受付中。
目に優しい、マットなe-inkスクリーン!マンガなら約700冊、書籍なら数千冊を保存可能。

(笠井美史乃)

タイトルとURLをコピーしました