そこあに「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」 #447

447
「そこ☆あに」447回目は『タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜』インタビュー特集です。
普段は朝アニメを見ない層やそもそもアニメをあまり見ないという人たちにも支持された、2016年夏アニメのダークホース。その生みの親であるヤマサキオサム監督をお迎えして、インタビューを行いました。
企画スタートの話題はもちろんのこと、ファンの皆さんから募集した質問をもとに様々なお話を伺いましたよ。
軽快なストーリーだけでなく緻密に計算されたSFが光ったマリワカ。作中では描かれなかった「そんなSF設定が!?」な話はとても聴き応えがありました!
今回もたくさんの質問&コメントを送っていただきありがとうございました!残念ながら時間の都合上、全部を読むことは出来ませんでしたが、熱いメッセージはすべて監督にお渡ししました。

また、収録のタイミングの関係で、今回はリモートでインタビューを行いました。多少、音質の差がありますがご了承ください。

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%ab%e5%b0%91%e5%a5%b3kb
(C) プロジェクト マリ・ワカ

■タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜 公式サイト http://mariwaka.com

今回のインタビューのきっかけとなった前回の通常特集はこちら。

そこあに「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」 #443
「そこ☆あに」443回目は『タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜』特集です。 新番組青田買い特集にてリスナーのみなさまの推し投稿により興味を持ち視聴したマリワカ。土曜朝7時放送という普段我々が視聴しない枠だと思いますが、実際視...

そこ☆あにエンディング曲「そこそこアニメに恋してる!」ダウンロード版販売開始!

■ゲスト:ヤマサキオサムさん
■出演:那瀬ひとみ・岩本紗依・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました